景品変わってる・・・・・・・・・ロッテッ・・・・・!!!

http://www.lotte.co.jp/camp/dora_gum2/index.html
[PR]
by gawa_nikki | 2006-07-22 10:36
e0059317_23373910.jpg


4月から地味に続いていた泥沼ロードに終止符。

遂に、20ポイント貯めることが出来た。

☆最終成績☆

買ったドラガムの数:43個

食べたガムの枚数:43×5=215枚

使ったおこづかい:60×43=¥2580



普通のお子様には絶対ムリだろロッテ・・・
[PR]
by gawa_nikki | 2006-07-21 23:44
e0059317_13103363.jpg


ホテルの食堂。

テーブルの隅、当たり前の様に醤油の横に並んでいる明太子チューブ。

この州ではこれが常識なのか・・・!


今度こそ、旅編、終わり。
[PR]
by gawa_nikki | 2006-07-17 13:13
e0059317_2248091.jpg


今度は某州よりも更に西の某州にやってきた。

ここにもやや気になるものが―――
[PR]
by gawa_nikki | 2006-07-16 22:51
e0059317_22492551.jpg


約一ヶ月に渡った気になるものの旅も遂に終焉。

天候・出会いに恵まれた、本当に素晴らしい旅だった。

長年の夢だった某国~某州間自転車の旅を実現できたのも、大きな自信となった。


思い出は財産。沢山の財産を得て、がわっちは都会へ向かう電車に乗り込んだ。
[PR]
by gawa_nikki | 2006-07-15 23:28
e0059317_22314828.jpg


細道の先に見つけた、世にも珍しい招き猫美術館。

そこで看板娘(猫)の小梅ちゃんに運良く遭遇した。

某Rの広告モデルにもなった小梅女史。

その美しさに、猫好きのがわっちはただただ目を奪われるのであった。
[PR]
by gawa_nikki | 2006-07-14 22:36
e0059317_19572278.jpg


突然現れた猫たち。

この細道、何かが起こる予感がする―――


そして、ふと横を見た、その時だった。
[PR]
by gawa_nikki | 2006-07-10 19:59
e0059317_22543065.jpg


猫石発見。
[PR]
by gawa_nikki | 2006-07-09 22:54
e0059317_2227284.jpg


魅惑の細道発見。

出会いの予感・・・
[PR]
by gawa_nikki | 2006-07-08 22:30
e0059317_2028227.jpg


と考えつつ、とりあえず一休。
[PR]
by gawa_nikki | 2006-07-08 20:28