<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0059317_22305796.jpg


愛猫(ミー)になぐさめてもらう。

でも何か変な表情。気になる。
[PR]
by gawa_nikki | 2006-05-15 22:32
e0059317_7121736.jpg


13コも買ったのに・・・

結局、8点しか集まらなかった。

残り12点。

進むべきか否か。


つづく。
[PR]
by gawa_nikki | 2006-05-13 07:14
e0059317_6364691.jpg


もう、堪忍して・・・
[PR]
by gawa_nikki | 2006-05-12 06:37
e0059317_7405056.jpg


出るわ出るわ。
[PR]
by gawa_nikki | 2006-05-11 07:41
e0059317_094898.jpg


油断したその時だった。

突如現れた、想定外のカード。

「は ず れ ざんねん!!」

ちょっと・・・

はずれ券があるなんて、どこに書いてあったよ??
[PR]
by gawa_nikki | 2006-05-10 00:12
e0059317_19553683.jpg


ガムの海原を,ひとつずつ紐解いていく。

1点!

(ちなみに1点券には「2点券もあります」と書かれている)

もういっちょ。

2点!!


が「このペースならいける・・・ドラもらった・・・っ!」
[PR]
by gawa_nikki | 2006-05-09 20:03
e0059317_22242169.jpg


2点に油断して、ハードルを大きく見誤ったがわっち。

気がつくと、有り金はたいてドラガムを大量に買っていた。

が「これだけあれば20点くらい余裕で・・・」

ああ、愚かだった自分。
[PR]
by gawa_nikki | 2006-05-08 22:33
e0059317_2025369.jpg


別の包み紙に点数券がついていた。

2点!

残りあと、18点。

小さく「1点券もあります。」の文字が気になるが、

まあ何とか余裕でいけるだろう。


―――と思っていた時期が懐かしい・・・・・・
[PR]
by gawa_nikki | 2006-05-07 20:14