e0059317_1132633.jpg


くっついているような、そうでないような・・・


気になりすぎて、秋から脱線してきた。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-11-30 01:14
e0059317_112067.jpg


彫刻。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-11-30 01:12
e0059317_1234626.jpg


紅葉と、
[PR]
by gawa_nikki | 2005-11-30 01:11
e0059317_117159.jpg


紅葉狩り、プライスレス。


そして、思いがけず発見してしまった、気になる彫刻たち―――
[PR]
by gawa_nikki | 2005-11-30 01:07
e0059317_142611.jpg


山へ、秋を探しに。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-11-30 01:06
e0059317_2358118.jpg


信号待ちをするリプトンを発見。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-11-24 23:58
e0059317_123065.jpg


冬を乗り越えるために、渋谷へコートを買いに行った。

これまでの趣味から逸脱しようと、敢えてパルコに飛び込んでみる。

店内に入ると、何やら親しみのある音が聞こえてきた。

「コイーンコイーン」

「ズモモモモモ」

「ピロリロリラ」

この音・・・マリオじゃん!

どうやらマリオとタイアップしているらしい。

BGMはもとより、店内の装飾までマリオになっていた。


コートより気になって仕方がなかったのは、言うまでもない。


写真は、コート購入後の抽選会でもらったミニタオル(残念賞)。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-11-24 01:30
e0059317_21375048.jpg


高校時代に毎日欠かさず聞いていた、NHKラジオ英会話。

ストーリーが実に面白く、あんなに楽しんで英語を覚えたのは、以後なかったかもしれない。

当時、講師を務めていたのは大杉正明先生。

その先生の講演を聞きにいってきた。

ラジオ越しの懐かしい声が、目の前から聞こえてきて、感動する。


講演の最後に、サイン本のもらえるお楽しみ抽選会が催された。

番号が一つ違いで外れて、悲しむ。

しかし、Wチャンス賞の「いまから出直し英語塾」のテキストが見事当選した。


久々に、大杉ワールドに浸ってみようと思う。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-11-18 21:38
e0059317_20205616.jpg


蓋を開けると、選手の一言メッセージが。

「Be Patient」 by 清水直行

さすが優勝記念仕様。俄然と気分が盛り上がってきた。


しかしコアラの絵(お菓子のほう)が通常版と変わらなかったり、一言メッセージが同じものばかりでてきたりしたため、現在は若干降り気味。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-11-17 20:25
e0059317_21302051.jpg


そのひとつに “コアラのマーチを飽きるほど食べまくる” というのがある。


ロッテ優勝セールで、ひとつ¥50で売っているのを発見。


遂に、夢をカタチにした。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-11-09 21:31