e0059317_19414693.jpg


モリキツじゃなかったの!!?
[PR]
by gawa_nikki | 2005-09-29 19:43
e0059317_23145084.jpg


途中までこんもりしてるのも気になる。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-09-27 23:15
e0059317_23103961.jpg


なんだかほのぼのして楽しそう。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-09-27 23:11
e0059317_2334939.jpg


旅先で必ずチェックするもの。

それがご当地ソフトクリーム。

鳥取も例にもれず、やはり存在した「梨ソフトクリーム」。

シャーベットのようなものを想像していたら、意外にもクリーミーで驚き。


鳥取偏はここまで。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-09-27 23:05
e0059317_16103656.jpg


4個目でギブしました。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-09-23 16:12
e0059317_1662680.jpg


梨狩りチャレンジ。

せっかちに実をぐいぐいひっぱるが、なかなかちぎれない。

どうやら、上に持ち上げれば簡単にちぎれるようだ。


――食事の前の軽い運動、と気を取り直して、いざ食べ放題。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-09-23 16:10
e0059317_17193695.jpg


サティスファクション極まりない、美しい景色。

急に決めて、やってきたけど、きてよかった、鳥取。


次は梨狩りいきます。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-09-22 17:22
e0059317_17124978.jpg


<解説>

希望とともに上京し、ひたむきに仕事を覚え、打ちのめされ、罵られ。

それでも生きていくために、必死に働くサラリーマン。

いつの間にか、自分の大切な夢は、この都会の砂漠に飲み込まれてしまった。

自分だけではない。みんなこの砂漠に足をとられ、もがいている。

その先にまっているのは、美しい海が一望できる、険しく、高く、厳しい砂丘だった・・・

<実際>

うっかり鳥取砂丘に革靴できてしまった、うっかりがわっち。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-09-22 17:17
e0059317_171340.jpg


砂丘に書かれた、ダイイングメッセージ。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-09-22 17:01
e0059317_16552630.jpg


実は、鳥取砂丘。

前からぜひ一度いってみたかったところだ。


砂丘には人目につかない所に穴があって、そこに落ちると
二度と這い上がれなくなってしまうという・・・

かつて、そんな噂にハラハラしたものだった。


が、実際の砂丘にそのようなものは見当たるわけもなく。

砂丘自体もそれほど広大ではなかった。
[PR]
by gawa_nikki | 2005-09-22 17:00